スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬メンズファッション流行を取り入れるボーダー柄

2014冬メンズファッションでの流行スタイル。
ボーダー柄のニットなどインナーを含め
アウターとの重ね着をする際に使っていくコーディネートは
もはやローテーションの基本として使っていきたい。

夏のイメージが強い柄ではありますが、
カラーチョイスによっては冬らしさを出しつつ
清涼感のある着こなしにすることもできます。

また色だけではなく素材感というのにも
注目すると尚いいですね。

例えば

パネルボーダープルパーカー
ネイビーorアイボリーで展開しているこちらのパーカー。
落ち着いた色を取り入れることで清涼感もあり
コーディネートがしやすいカラーになります。
定番のネイビーもいいし、アウターがダーク系が多いという方は
メリハリをつけるのにアイボリーという選び方も○。
冬のメンズファッションで落ち着きを強めに出すか?
清涼感を出した流行スタイルをするか?で選び分けするのも
楽しいですよ。


シャドーカモ柄ボーダーニットソー
こちらはちょっと変わったボーダーニットソー。
よく見るとシャドーカモ柄を施しており、
まさに今が旬の1枚となっています。
派手になりすぎることなく着ていくことができるので
さりげなくワンランク上のメンズファッションにできちゃいます。


メンズスタイル

ベストを使い即戦力のカジュアルコーデへ

上記のボーダーと組み合わせたい中綿ベスト。
チェックなど柄物アイテムとのコーディネートでも
アウトドア感溢れるカジュアルコーデにできますよ。

トリコロールラインデザイン中綿ベスト
前立てやポケット・裾の横部分に施されたトリコロールのラインテープ!
またパラシュートボタンとなっているのでベストを閉じて着ても
着こなしのアクセントとなりさりげなく魅せるデザイン

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/11/11 18:22 ] メンズ ニット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2014mensfashion.blog.fc2.com/tb.php/315-095ad8f6











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。