スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンズアメカジをキレイめに!メンズフードパーカー

アメカジコーディネートをもっと大人っぽく上品めに
することができるメンズフードパーカーが登場。
アメカジの定番というとプリントデザインが多かったりしますが、
カジュアルさが強めに出てきます。

そこをもう少し落ち着きや大人っぽさを出したいというときには
シンプルなデザインなどを選んでいきたい。

ここではそんなシンプルではあるものの
さりげなく違いを出すことができるパーカーを見ていきます。

日本製綿ボーダーフード長袖ジップパーカ
日本製の綺麗な縫製と丸い形がお洒落なポケット、
そして裾先や袖先のリンクカラーデザインは、
ワンランク上のボーダー柄パーカスタイルをつくってくれますよ。


日本製エアー裏毛フードスウェットジップパーカ
フロントポケットの縫製は手を入れた時にも ディティールが崩れないように
円を描くように丸くステッチが施されています。
生地には裏毛素材を使用しているので、
柔らかく着心地も抜群


ビッグワッフルダブルジップパーカー
生地には表面の凹凸が雰囲気のある
着こなしを演出するビッグワッフル素材を 使用したお洒落なパーカ。
シンプルなデザインでありながらも
着こなしを大人っぽい印象に仕上げてくれます。
フード調節のためのドローコードに上品な金属の飾りが付けられているなど
細部にまでこだわりが感じられる一着


マイクロファー長袖パーカ
ベロアのようなラグジュアリーな艶感と、ふんわりとした柔らかなぬくもり。
そして思わず触れてみたくなる滑らかな肌触りは、
一度袖を通したらやみつきになること必至。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2014mensfashion.blog.fc2.com/tb.php/322-ab3921eb











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。