
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個性を出せちゃうメンズ ニットトップス 冬流行

冬のメンズファッション流行のニットアイテム。
そんなニットの中で個性を出せちゃう
周囲と変化をつけることができるニットの冬服はないのか?
その中でも大人っぽさも残しつつ旬の
装いを楽しめる洋服を見ていきます。

メンズファッション冬の着こなしを格上げしてくれる
個性派デザイン。

杢デザイングラデーションニット
色が変化していくグラデーションデザインは、
さらっと羽織るだけで着こなしに変化をもたらしてくれ、
オシャレ感をググッと上げてくれちゃいます!
2色の糸をMIXさせて作る杢デザイン


美シルエット中綿入り切り替えニットジャケット
ボディと袖がニット生地との切り替えデザインになっており
重ね着のような着こなしが一枚で楽しめるんです!
ニットとしても、ジャケットとしても着こなせちゃう絶妙なデザイン。



ランダム編み込みニットジャケット
同じ糸、同じ色で編み込んでいるのですが
編み方を変えることでジャケットの雰囲気はガラっと変わる。
上品さとこだわりを感じさせるジャケット


関連記事
[ 2014/11/28 19:56 ] メンズ ニット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2014mensfashion.blog.fc2.com/tb.php/342-ada309b1











