
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人の男性冬のキレカジ重宝アイテム テーラードジャケットetc

大人の男性冬のキレカジコーディネートで差をつける
最新のメンズファッションアイテム。
王道っぽいけど素材感で違いを出せちゃうアイテムなど
大人の男性ファッションでオシャレ度を上げることができちゃう
洋服があります。

テーラードジャケットやチノパンツ。
スーツ地や定番の生地感もいいけれど
冬らしい暖かみをプラスしつつも落ち着いた大人感を出せる
カルゼ織りのテーラードとパンツ。
セットアップで着こなしていくこともでき
それぞれ別にコーデに取り入れることもできちゃいます。

ウール混カルゼ織りニットテーラードジャケット
ウールをいれて暖かさをつくりだし、レーヨンをいれて、
表面のなめらかさをつくりだし、
ポリエステルでニットの風合い・光沢をつくりました。
生地も2色の糸を織りこんでいて、
“ガルゼ織り”という織り方で織る事で、
着用するとわかるのですが、
ニット素材なのにしっかりしているのもポイント


ウール混カルゼ織りニットパンツ
上記ジャケットと同様のカルゼ織りのニットパンツ。
そして防寒性を高めるために
裏地にもポリエステルを使用しおり、
生地も厚みがあるので風を通さず防寒性は抜群
上記のジャケットとセットアップで着こなしても
カッチリしすぎずキレカジコーデを楽しむことができます。


ドンキー襟くるみボタンメルトンジャケット
スポーティにスタイリッシュさを兼ね備えた
ドンキー襟のメルトンジャケット。
アクティブなタウンユーススタイルにすることができます。

関連記事
[ 2014/12/03 20:58 ] 新着アイテム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2014mensfashion.blog.fc2.com/tb.php/347-431e0e6d











