
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アウトドアだけどスマートな大人ブルゾン

アウトドア、スポーツシーンなどアクティブに
外で動きたいときにオシャレに大人っぽくできちゃう
メンズブルゾンが登場。

さっと軽く羽織ることができ
中綿入りなので防寒性もあるメンズブルゾンで
軽量なので厚着になって動きにくくなることもある
冬ファッションで軽快さも出せちゃいます。

アウトドア2WAYフード収納中綿ショートスリムブルゾン

するりと滑らかなポリエステル生地で中綿を綴じた
こちらのジャンパーならしっかりと暖かいのに着心地は驚くほど軽やか。
さらに、水や汚れに強くアウトドアやスポーツシーンにも
気軽に着ていける頼もしい一着


また2014年メンズファッション冬の流行でもある
ブルゾンなので旬の装いをしたい方も注目ですね。

上記は着丈は短め。
ブルゾンとは着丈が短いジャケット類のことを言うんですが
上記アイテムも短めでブルゾンになっています。
デニムジャケットに近い着丈ですかね!

尚デニムジャケットもブルゾンということもあります。


アウター
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2014mensfashion.blog.fc2.com/tb.php/352-01de0858











