
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の重ね着をおしゃれにしちゃうメンズインナー ニットソー

メンズファッション冬のおしゃれを格上げ。
そうするにはインナーの重ね着も冬ファッションでは
重要なポイントになってきます。

そこでさりげなくこなれ感を出すテクニックとして
重ね着があります。
ファッション性はもちろん、防寒という点でも重ね着を
することで暖かさをキープしたりもします。

ここではインナーコーデをおしゃれにしてくれるニットソーや
重ね着も楽チンなセットアイテムをピックアップ。

ウィンドウペンチェックデザインVネックニットソー
このニットソーの最大の魅力は、
独特な表情を魅せてくれるウィンドウペンチェックデザイン。
ニット素材の表面をシャドーでチェックデザインにしているんです!
モノトーンなので落ち着いた大人感も出せちゃいます。


グラデーションボーダーニット×無地長袖カットソー 2点セット
「ニット」と「カットソー」の2点セット
カットソーは着た時にニットの首元からチラッと見えるので
レイヤードスタイルが作れ、シャレ感をかもしだしてくれます


シャギー調ニットソー×長袖無地カットソー 2点セット
独特の表情を持つシャギー調ニットは、
アクリルとナイロンを合わせているので防寒性も抜群!
このシャギー調にするだけでいつもの着こなしに奥行きが出て
味のあるモノトーンコーデを作る事が出来ちゃうんです。



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2014mensfashion.blog.fc2.com/tb.php/356-bdbc9520











