
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタイリッシュさを出せるメンズ コート 冬アウター

メンズファッション冬の流行の一つにコートがあります。
大人上品な着こなしにできるアイテムですが
もう少しラフというかアクティブさが欲しいときもあります。
ここではロング丈のコートではなく
ミドルなどアクティブさを出しやすい短めの着丈の
メンズコートにスポットを当てていきます。

全体的なシルエットがロングコートよりもスマートさを
出しやすく脚を長く見せることもできますよ。

中綿入りPコート
高級感のある杢デザインがメルトンPコートにはない
大人の雰囲気を作ります。
中綿が入っているので防寒性抜群なんですが、
タイトめのシルエットで作ってあるので体にジャストフィットするんです!
前を閉じて着ると、ウエストの絞りが体のラインをキレイに見せてくれます


フードデザインウール混コート
肉厚な生地を使用しているので防寒性も高い
ウール混コート。
フードも付いているので上品さの中にもカジュアルさを足し
カッチリしすぎない装いにすることができます。



PUレザー使いセミロングウール混Pコート
定番デザインのPコートに飽きたらこちらのコート。
PUレザーデザインをプラスすることで
シャレ感をアップさせ、季節感のあるカジュアルコーデを
楽しむことができます。
デニムはもちろんチノやカーゴといった様々な
ボトムでスタイリングできちゃいます。


メンズスタイル
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2014mensfashion.blog.fc2.com/tb.php/364-48267a76











