
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽くて暖かいメンズ ダウンジャケット 冬アウター

冬の暖かアウターメンズダウンジャケット
中綿などもありますが高級感や暖かさ軽さなど
ダウンジャケットならではいい部分もあります。
メンテナンスという点では中綿よりもデリケートですが
寒い日のアウターとしてのダウンジャケットの
暖かさは抜群。

ダウンとフェザーの割合により暖かさなどもかわり
中綿ジャケットとダウンジャケットの違いはなんなんだろう?っと
いう方もいますが、
簡単にいうと綿を使っているものは中綿ジャケットという名前に
なっていることが多い。

ここでピックアップするメンズダウンジャケットは
ダウン50%:フェザー50%と80%:20%
アイテムです。
値段もこの割合で変わりダウンが多いアイテムのほうが
高いんですが暖かさもあります。

4WAYデザインダウンジャケット
このジャケット、暖かいだけではないんです。
機能性もめちゃくちゃ高い!
通常スタイルはもちろんまずファーの取り外しが可能。
そしてフードも取り外しができます!
さらにはアーム部分も取り外しができるので
ダウンベストとしても着用可能


フードデザインバイカラーダウンジャケット
紳士的な雰囲気を漂わすツイード調と
ブラックのバイカラーデザインにすることで
抜群のカッコ良さを漂わすダウンジャケットに仕上がりました!!
落ち着いた色合いとなっているので
シャツやカットソーといったトップスや
パンツとの相性も良いのも魅力的なポイント


シャドーカモ柄ダウンジャケット
防寒性の高いダウンを50%使用して、薄めに敷き詰めることで、
ダウンジャケットなのに、テーラードジャケットなみのスタイリッシュな
着こなしをつくりだすことができる一着。
スタイリッシュさのあるおしゃれなタウンユースを
楽しめます。


ウール混プレミアムダウンジャケット
肉厚なウール生地を使用しダウン80%の
メンズダウンジャケット。
価格は少しお高めではありますが、それに見合うクオリティで
暖かく軽く、寒い日はどうしても動きたくなくなったり
身が縮んでしまいますが、暖かくて軽いと
足取りも軽やかになりそうです。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2014mensfashion.blog.fc2.com/tb.php/376-bf77bc82











